【非接触型額体温計】さすがに体温計のない生活はまずくなる

元気だけど

いつ何時、どうなるかわからないから、ちゃんと準備をと思っても、今の在庫切れって「体温計」だよね。

会社に対して報告義務があるのだけど・・・

まぁ平熱

元気なうちは平熱を通知でって感じではあるが、やっぱり買っておこうと思って発注した。

普通の電子体温計はまぁどこもないし、注文したものがキャンセルも出来ない状態で塩漬け状態になってるわ。

で、1週間前に注文した「非接触型額体温計 」が到着。

高いけどね。

夫もやっと会社で通知が必要になったってことで、体温計も共同は嫌でしょ。

まぁこれならねってことで。

Amazonはほとんど「販売停止」状態だけど。

このタイプですが、どうやって使うんでしょう?

34.8度ってほとんど体温じゃないでしょ。

中国製なんだよね。すごい怪しすぎる。

あぁ〜これは買ってはいけないものだったか。

脇の下の体温計が到着するのを待つか。

adsbygoogle.js">