【映画 私がモテてどうすんだ】感想。すごい2人1役

まぁ腐女子ってものがわからないのだが

最近は腐女子ブームなのか?

去年は高畑充希が腐女子してたけど、富田望生も負けてなかったな。うん。

それにしてもかなり無理がある感じだったけど。

主演って誰になるの?

一応主演:吉野北人ってことだったんだ。

そっか、先輩ね。もう役名と顔も一致しないんだけど。

で、私はといえば、富田望生目当てなわけ。

まぁ彼女の振り切った腐女子はすごかったわ。

それでキレッキレのダンス踊るんだから驚くわ。

太った芹沼が富田望生で、痩せた芹沼の山口乃々華もダンスキレッキレと思ったらE-girlsか。

まぁクサイストーリーだけど、今の若い子たちって演技がうまいから、楽しめるものになるものね。

30年前とか、アイドル映画なんてクサイわ、大根だわが定番だった感じだけど。

吉野北人はTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーね。

あの役の髪型がいいと思うんだけど。

神尾楓珠はドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」で知った子ね。

坂口涼太郎がヒョロ君以外でも高校生役がまだまだ可能。30歳になるらしいのだが。

ざわちんが広瀬すずメイクで出てて、珍しく本人になってた。

戸田菜穂が母親役がしっくりくる感じになってるし。

それにしてもなんか歪んだ感じの恋なんだよね。

痩せて美人が好きって太ったら駄目ってすごいな。

最終的には腐女子は恋愛ができるの?

なぜボーイズラブに興味を持ってしまったの?

自分のラブには興味がないの?

な年寄り目線でしか観られないながらも笑えたので良しとする。