【英語の勉強】何がいいのやら

英語発音トレーニング

英語発音トレーニング

英語発音トレーニング

  • StudySwitch, Inc.
  • 教育
  • 無料
apps.apple.com

このアプリをなぜ入れたのか・・・忘れたのだけど、今日やっと始めてみた。

母音の発音

これ、シンプルに

1日目なんて

cat
apple
happy

の「a(ア)」からなわけで。

「エの口をしてアと読む」

中学校の最初に言われたような・・・。

中学校の英語の授業なんてiPadでこれに向かって発音練習した方がいいわ。

ほんと、「あぁ中学校の時にやりたかったわぁ〜」しかない。

なんかシンプルだけど、しっかりと発音しないとexcellentにならない。

ひとつ、全然excellentにならなくて、goodしかもらえなくてって感じのもあって。

なぜこれをしようと思ったのかと言えば、スピークバディで「really」が「very」って認識されて、どうにもこうにも「really」がダメだってわかったから。

goodは確か「L」から始まる何か。

これから先に「LR」の日もあるからね。

そこできちんと習得しよう。

さて、私はこの流れのままでいいものなのか?