【Give and Take】こんなテストがあるなんて知らなかった

f:id:kisokoji:20211013191457p:plain:w500

かなり極端な結果になった

先々週、副業のテストの結果。

私はこんなテストがあることを知らなかったから、この結果がどういうものなのかもわからなかったのだけど。

ギバーなのね

このテストの結果で言われたのが「テイカーがゼロって・・・」ってことだった。

「え?どういうこと?」ってことで調べてみたら、いろいろわかったけど、「あ、そうかもね」と思った。

私は他人に与えられることは好かない。

どちらかと言えば「与えたい」方だと思う。

でも、あまりにも極端だな。

で、このテストを受けさせてくれたところで採用されてしまった。

どうしよう・・・

私、大丈夫か?

暇つぶし程度で先月副業頑張ってたけど、今月はもうやってないんだけど。今月は勉強ね。

そしてなぜ先月、副業をしてたかって言えば、ドラマが終わって見るものがなくなって暇だったんだよね。

なんて言えない・・・

とりあえず・・・やるか。お金は大切。

占い的には「小さな勇気を出せば、人生のターニングポイントにとなる出来事があるかも」ってことで、これなのか?と思って進んでみるか。

まぁ仕事運的には「時間を無駄に消費している趣味からは離れましょう」ってことだったり、下旬は「怒られる」ってあるから、この件になるかな。

まぁやってみるか。

ギバーさんでね、しかも自己犠牲型なんだよ。

を理解して対応していけばいいってことだよね。