【映画 ボス・ベイビー ファミリー・ミッション】感想。うーん、1のような面白みはなかったかな

リアルおじさんが

1のときはまんま赤ちゃんとお兄ちゃんってことで、やることが面白く思えたけど、さすがに大人を赤ちゃんにするという展開では新鮮味がない。。。

リアルおじさん二人って感じだけで。

アニメもみたけど

うーん、なんかやっぱり映画が一番良かったんだよね。

最初の。

その後のシリーズはなんかグダグダな感じで声優もムロさんじゃなかったから、前作見なかったような。

すんごい好きでパソコンにシール貼ってるくらいだったんだけど。

もうそこまでじゃないな。

確かに今作で出てきた多部未華子が声優をしたボス・レディも悪くなかったかもしれないけど。

まぁコーラとメントスの件がしたかったのねってことだけかな。

ティムがお父さんになっても大人になっているわけじゃないのねってこととか、ボスベイビーがまんまトップビジネスマンになってるとか。

プレシャスが一番良かったわ。キャラ的には。

3もするのかな。。。あまり楽しみではなくなったかな。