【ピクミンブルーム】28日目。レベル32

捻挫した

まだ真っ暗な朝に思いきり「ぐき!」っとひねった。

一昔前なら歩けないくらいだけど、年をとったことで足首がかなり固くなってたのか、なんかいい感じに伸びた?的な感じで100mくらいは恐る恐るだったけど、慣れたら案外歩けた。

夜も

仕事中にむくんですごい腫れてたのだけど、靴に当たって痛いなぁ〜って感じでゆっくり歩いてたら、むくみがなくなった感じで、まぁ伸ばさなきゃ痛みはない感じで。

たまに変な角度になると「いた!」って感じになってたけど。

コミュディ2日前ってことで設定が変わってた?

なんかすごい勢いでビッグフラワーになってたんだけど。

近づく前に咲いちゃった的な。

で、

f:id:kisokoji:20211216194506j:plain:w500

すごいフルーツを拾ってきたわ。

苗は・・・サブウェイってバーガーショップじゃないの?

道ばただったんだけど。

あと、いつの地図なんだろう?

今はなき、西友がスーパーで取れたんだけど。

もうさ、今日なんて1日で17000歩も歩いてたんだけど。

疲れるとかなくなったし、まぁ全身痛いんだけどね。

ストレッチしなきゃだなって思うわ。

ピクミンが増えすぎ・・・土曜日にどれだけギフトがもらえるんだろう?

シールになってから手放すのがいいのか。

あ、明日にはMAXになるからピクミンを放出になっちゃうな。

f:id:kisokoji:20211216195239p:plain:w500