【ピクミンブルーム】111日目。レベル61

f:id:kisokoji:20220308193654j:plain:w500

10362歩

春眠暁を覚えず

なんか冬の平日はほぼ歩けてたのに、春になったからなのか?一度起きるけど、スッキリ起きられない。

ってことで、今日は夕方だけ。

レベルが61になった。8万歩かぁ〜。1週間か?

都合丸1日収穫しなかったら

そう、昨日の夕方は整体で、今朝歩いてないから、ビッグフラワーにすることもなかったわけだけど、そのおかげなのか?

夕方、1時間20分でなんと24個のおつかい発生。

うち、ビッグフラワーは18個。

素晴らしい!明日はこっちには来ない。

昨日の整体のおかげで、右の骨盤の動きがスムースになった。

なかなか良い。が、そこでまた絶好調で歩くと他に負担がくるんだろうな。

f:id:kisokoji:20220308193528p:plain:w500