【日曜洋画劇場】テレビ朝日だったということを初めて知った日に完全消滅を知る。

金曜ロードショーは日本テレビ

日曜洋画劇場ってテレビ朝日だったんだね。

テレビに見いっちゃうと映画だとそれがどのチャンネルで放送されてるかを認識してないってことね。

枠に捕らわれないってことでしょ?

私の大好きな『相棒』劇場版はこの枠で観てたんだ。

あまり気にしたことがなかったかも。

日曜洋画劇場 = 淀川さんだったってこともやっと認識したくらい。

そっか、日曜の夜だったんだね。

「それではみなさん

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ」って。

なんかもう、こんなことを知らない世代が増えてきて、残す意味がわからない世の中なんだろうね。

でも、なんか寂しく思うのはなぜだろう?

新しい番組「サンデーステーション」って、報道ステーションの日曜版ってことね。

でも、バラエティーとかドラマとか自分に興味のないものだったら、ニュースにしちゃうかも。

誰がするんだ?