【映画 99.9 -刑事専門弁護士-】感想。杉咲花のはっちゃけぶりが良かった

ドラマは見てない・・・

ドラマは最初の数話を見たような見てないような。

日曜劇場の枠って見るときが少なかったりするんだけど。

それでも楽しめた

ドラマのときは、松本潤演じる深山と香川照之さん演じる佐田の対立構造って感じがしたのだけど、そうでもない感じになってた?

1つの事件に対して「真実を知りたい」の根本的な思想は変わってないからぶれてない。

そこに女性の弁護士として杉咲花が新人という役で居るのがとても良かったのかも。

榮倉奈々も悪くはなかったのだけど、バランスが・・・

榮倉奈々久しぶりに見たけど、変わらない安心感。

杉咲花があんな明るい役って珍しくないか?

「おちょやん」の印象が強くなってたところに、まるで別印象の役ってことで良かったと思う。

これでひとまず終わりなのかな。

まだまだ続くのかな?

どっちでも出来そうなものだけどね。