【ドラマ・ミステリーズ~カリスマ書店員が選んだ珠玉の一冊~】ヤバイ!気になる俳優ばかりだ。

フジテレビでも見るか

向井理、大泉洋、土屋太鳳って名前を見たら、気になってしまった。

短編ストーリーらしいけど。

向井理のバーテンダーが見てみたい

テレビに出てきた頃は、前職バーテンダーって言うのは有名で、もう忘れるくらいだよね。

向井理の肌がなぜあんなにキレイなんだ?

といつも思う。

「そして誰もいなくなった」見てても、まだ若いなぁって感じで。

もう35歳なんだね。

さてさて、大泉洋さん。

大河が終わって「探偵はBarにいる3」の撮影でなかなか民放のテレビで拝見出来なかったから楽しみだわ。

そう、時代劇は苦手で見てなかったから。

大泉洋は小池真理子作の「妻の女友達」に出ると。

妻を家政婦のように扱う女性に恨みを募らせるあまり、“殺人者”に変貌する役どころ

全然わかりません。

犬童一心監督ってことで映像に興味あるけど。

4月22日21時からのようです。

この頃、私はどうしてるだろう?