【アキラとあきら】なぜWOWOWなんだろう?

f:id:kisokoji:20170616185042j:plain

7月9日スタートのドラマ

さすがにWOWOWまでは知らなかった。

向井理と斎藤工主演ドラマをやるなんて。

この斎藤工、パッと見、誰だかわからなかった。

いい感じになってきてる

向井理のただカッコいいだけだった数年前と違って大分、大人の男を感じさせてくれる作品に出てる気がする。

今度の映画もそうだけど。

斎藤工はバラエティーや朝の情報番組とかで見せる顔もあり、この人の個性はバラエティーに富んでるなぁって思う。

今日は上川隆也が追加キャストというニュースでこのドラマの存在を知った。

終盤のキーマンってことで、撮影はほぼ終わってるってことなのかしら?

原作が池井戸潤さん。

面白くないはずがない。

民放でやらないかしら?

先月発売されてすぐ重版の作品で、向井理が主軸。

やっぱり見たいな。

まずはキャストを覚えて原作を読もうっと。