【中居正広】新しいヘアスタイルなんだろうか?

中居正広 ヘアースタイル 斬新

知人が驚く

先月、あまりテレビを見ない知人が私に「中居くんがヤバいんだけど」

私もテレビはつけてるけど、ちゃんと見ないから、何のことかわからなかったんだけど。

ナカイの窓

昨日、チラッと見たのが多分、「ナカイの窓」だったのかな?

あら、そうなの?

うーん、これはある意味新しいスタイルなんじゃないか?

元々20年前から危なかったけどさ、もうSMAPという肩書きがなくなって「アイドル」しなくていいのだから、もう少し別のやり方はないのかな?

専属のヘアスタイリストさんがやってるのだろうけど、あれってあり?

斬新過ぎてついていけてないだけなんだろうか?

今までのバーコードスタイルな縦版ってことなんだろうか?

でも・・・

生え際(どこかわからない)塗ってるよね?

前髪とオデコのバランスが変だと思うのですが。

共演者の方はもう慣れてしまってるの?

まぁ笑うのは失礼だとしてもだ。

目のやり場に困らないものか?

MCなのにあまり映さないのね。

神田うのと何かをクリアするとかで引きは映ってたけど。

うーん、あれが未来のスタイルなのかもしれないと協議してたわ。