【映画 ドクター・ドリトル】感想。パイレーツ・オブ・カリビアンのパロディ?

動物がリアル

ドクター・ドリトルって20年前はエディ・マーフィだったんだ。観たことなかったんだけど。

ロバート・ダウニィJr.がずっとしていたのかと思ったけどそんなことはなかったのね。

観て良かった

過去、一度も観たことがなかったわけだけど、今回、3月公開だったら行ってなかったかもしれないけど(すんごいたくさん公開作品があったから)まだ公開がないから、観に行ってみた。

公開1週目だし、レイトショーだから空いてるよねってことで。

空いてたよね。

動物がリアル。

動きもいいし、ストーリーも航海に出ちゃう辺りとか途中でジャック・スパロウが居たような・・・・

まぁコメディだわ。

だからすごく楽しめたし、大切なことをいろいろ教えてくれるよね。

そして今回からなのか?次のドリトルなのか?

スタビンズ役の子がかわいい。

まぁ背景をまるでわからないまま観てても楽しめる。

こんな時だから観たい映画化も。

adsbygoogle.js">