【卓球 張本智和】世界選手権で水谷隼に勝っちゃった!?

若い人の勢い

今月で14歳になる中学二年生なんだ ね。

日本の絶対的王者の水谷選手を破っちゃったって、すごい下剋上だよ。

水谷選手の2回戦敗退って

まさか国内の大会でもないのに、負けるなんて誰も思ってなかったよね。

張本選手以外。

彼はあの若さでかなりメンタル強そうだから、勝てると思って対戦してたんだろうけどね。

1セットしか落としてないなんて。

日本の若い層がすごいね。

女子の伊藤選手の世界戦最年少勝利記録を破っちゃってるし。

13歳

って言うのも、この先破られない気がする。

史上最年少の世界戦デビューでどこまでいくのか楽しみだわ。

水谷選手、若手に負けたからって引退しないよね。

東京オリンピックまですると思ってるので、応援してます!

張本選手雄叫びでどんどん撃破してってね!