【斎藤工&草刈正雄】ドラマ「最上の命医2017」にイケメン共演

f:id:kisokoji:20170707071837j:plain

ケチつけていいですか?

齊藤工は髪型で印象がすごく変わるのですが、この髪型だとどこにでもいるイケメンに見えてしまうのです。

それでもいいのですが。

パット見、菅田将暉かと思いました。

原作漫画も好き

医療モノはかなり出てますが、この原作も好きです。

ってこれはテレビ東京で2011年から始まっているシリーズものになってるのですね。

知らなかった。

これで3作目。

このドラマが斎藤工の初主演で出世作ってことなんだ。

「昼顔」は主演ってわけじゃないしね。

でも、これが最後なのか?

自ら病に冒されてもなお、小さな命に向き合うのが今回の役どころのようだし。

その恩師が草刈さん。

こんなイケメン揃いの病院行ってみたいわ。

診察はされたくないけど。

8月放送予定。

「斎藤工」で録画予約しておこうかしら?