【新春祝賀会&木村一基王位祝勝会】魅力的な棋士の先生たち

新年会が番組になる

若手は年末に将棋対決で番組を作り、ベテランは新年会&祝勝会ってことで番組になる。

それでも、人間的な魅力が垣間見え、とても良い。

10年後にこんな番組出来る?

スタートした時の木村王位、野月八段、飯島七段で食べたり、飲んだりだけで面白い。

お酒が入ってって感じなんだけど、今の若手でこういう企画で10年後、番組が作れるのは誰になるのでしょう?

木村王位を挟んで、同期、同年代の棋士がほんと楽しそうだ。

いいなぁ〜。

小学生時代からずっと知ってる人たちってことなんだよね。きっと。

仕事帰りにまぁずっと聴いているのだけど、やっぱりいいなぁ〜。

そこに千田七段が登場。

まだ若手が乱入することはあるのか?

なぜか休憩の詰将棋は藤井七段を登場させる辺りはニコ生なんだけど。

この写真の藤井七段の髪型がヘアメイクさんがついた?って感じのいい感じね。

ってことで、残りも楽しく聴きましょう!