【智頭町が!】年始は穏やかな町だったのに

f:id:kisokoji:20170125205928j:plain

1月1日に歩いた町

www.around50th-woman.me

山陰地方ってやっぱり雪だよね

今回の大雪はさすがに数年に1度くらいのものなのか?

1月1日に歩いた時には、ほんとにのんびりとした山間の町って感じだったけど。

f:id:kisokoji:20170125211230j:plain

国道373号線ってここを曲がったところからってことでしょ?

想像つかないよぉ〜。

f:id:kisokoji:20170125211708p:plain

f:id:kisokoji:20170125211322j:plain

この川だよな。上の橋から撮ったのがこの写真?じゃないか。

f:id:kisokoji:20170125212136p:plain

やっぱり同じ場所だわ。

寒そうだけど、全然雪の気配は町にはなかったんだよね。

山にだって薄っすらある程度で。

f:id:kisokoji:20170125211408j:plain

1mちょっとって言うからこの辺りになるとどうなっちゃうんだろう?

町にはそこまで積もらないのかな。

昨日のニュースだからもう立ち往生はなくなったのかな。コンビニもないし、ガソリンスタンドも見当たらなかったからほんと大変だっただろうなって思う。

観光でフラッと行っただけの場所だけど、気になる。。。