【ムーンライト】公開館数が13箇所から全国規模へ拡大するって。そりゃ観たいでしょ。

ムーンライト

アカデミー賞作品賞なんだから

そもそも13箇所だけしか公開じゃなかったってことがすごいなぁ〜。

まぁ先週の今頃は作品賞獲るだろうと思って『ラ・ラ・ランド』観てたわけだけどね。

公開日も繰り上げ

ムーンライト

3月31日公開になったらしい。でも、4月28日だったらGWに行けるからいいなぁって思うのだけど。

春休み狙いかしら?

で、どの系列での上映なのかしら?

まぁ頑張って行くけどね。

これって、ブラッド・ピットが制作陣に名前があるというところもポイントなんでしょ?

あまりね、貧困地域ものって観ないのだけど、やっぱりこの映画のテーマ

人種、年齢、セクシュアリティを超えた普遍的な感情

って言うのを感じてみたいかな。

今月、また来週から映画ラッシュが始まるんだけど。

  • モアナと伝説の海/同時上映短編「インナー・ワーキング」<吹替版>
    公開日:2017/03/10(金)

  • チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~
    公開日:2017/03/11(土)

  • SING/シング <2D吹替版>
    公開日:2017/03/17(金)

  • 3月のライオン 前編
    公開日:2017/03/18(土)

毎週土日映画館行ってきます。

3月31日が金曜日ね。

どこで演るんだろう?

TOHOシネマシャンテってことだからTOHO系ね。ってどこ?

やばい。ユナイテッドシネマだと浦和か春日部だって。どっちが近いんだ?

電車で浦和か?