【火の鳥NIPPON】で、キャプテンは誰なの?

火の鳥NIPPON キャプテン

メンバーはわかったけど

キャプテンの発表ってまだよね?

で、誰になるの?

2017年度全日本女子チーム 選手・監督・スタッフ|全日本女子|JVA 日本バレーボール協会

メンバー半分くらいは新しい?

まずは7月の「FIVBワールドグランプリ2017」にむけて調整に入っているのだろうけど、あまりにも大きな柱がいなくなって次の選考中ってことなのかな?

こうやってみても、誰がレギュラーになる?から想像つかない。

荒木絵里香くらい?

まだ荒木絵里香頼みだと東京オリンピックは厳しいよね。

一番いい顔は黒後愛だけど、まだ初々しい感じで良いわ。

今年こそ古賀紗理那が定着するのよね?

Vリーグではかなり活躍してたし。

キャプテン・・・誰?

グラチャンバレーの組み合わせ抽選が島村春世と石井優季ってことはどっちかになるのかな?

中田久美監督ってことだと石井優季の方がやりやすい?

久光は長岡望悠なんだ。

長岡もありかな?

誰になっても多分驚く。

でも、もう東京につながってるから、怪我をしないで頑張って欲しい!

まだ、代表登録メンバーが選出で、ここからまた絞られて、レギュラー争いがあってからの~キャプテンか。

まずは。

このキャプテンがそのままオリンピックのキャプテンでなきゃ困る?

そのくらいの人間であって欲しい。

だから、潰れなきゃ古賀紗理那もありでしょ?