【CRISIS公安機動捜査隊特捜班】いよいよ春ドラマスタートね。

CRISIS公安機動捜査隊特捜班

CRISIS公安機動捜査隊特捜班

スタートダッシュから全キャスト登場って感じ。

野間口さん。。。犬?

まだ役名ではないね。

新木優子が可愛いわね。紅一点で。

小栗旬vs西島秀俊

どっちも最初から戦うシーンからね。

どっちもナイフに丸腰で立ち向かう・・・

かっこいいねぇ〜。

最近、小栗旬もこういう役増えてるよねぇ〜。

西島秀俊もね。

野間口さんと田中哲司さんもいい感じだわぁ〜。

プラス

長塚京三さん。久しぶりに拝見してるわ。

眞島秀和さんって誰だっけ?うーん、観たことあるけど、たくさんのドラマに出てるけど、これって言うのはないのかな。

「相棒」も公設秘書役じゃあなぁ〜。「沈黙のカナリヤ」・・・写真を見ると観たことあるんだけど・・・。

まだ亀ちゃんの頃だわね。

思い出した。自分の父親が炭鉱で事故死して母親は自殺してその復習のために公設秘書になってって時の犯人役だわ。

でも、案外いろんなところで見てるんだよね。

これを機に高橋一生のようにメジャーにならないかしら?

野間口さん・・・いいなぁ〜。