【三橋淳(テニス)】誰?って感じだけど、そんな人が日本代表というテニス界。八百長で追放。

三橋淳

テニスの男子って・・・

日本のテニス人口って絶対少なくないと思うけど、錦織圭選手や伊達公子選手になるのってほんと大変なんだね。

で、名前を知らないけどプロの選手は八百長で永久追放という最悪なシナリオ。

単独なんだよね?

バドミントンのように団体競技ってわけじゃないから、きっと個人でしてたことだよね?

2007年にプロ転向は錦織選手と同時期なんだね。

それでも頑張っても頑張っても自分の上には錦織選手が居座ってる。

それが八百長をした言い訳なんかにはならない。

だったらさっさとプロなんて辞めちゃえば良かったんだよ。日本人選手として登録しているのならそれなりのことをすべきでしょ。

八百長試合に賭博行為。

テニスプレーヤーとしてってよりも人としてどうなの?

帰国子女かなんか知らないけど、帰国した日本ではいきなりトッププレーヤーでちやほやされたのかしら?

でも、大人しいのに強い錦織選手が居ることがきっと彼になんらかの作用があったのかなとは思うけどね。

それも最初の数年かぁ〜。

ここ数年は何の成績もないみたいだね。

試合をしていたのか、八百長をしていたのか。

他の選手を引き込んでいないことだけを祈るわ。