【登美丘高校ダンス部】VS 『グレイテスト・ショーマン』

登美丘高校ダンス部の進化

昨年の末から予告上映されている「グレイテスト・ショーマン」

2月16日に公開のこの映画のPR画像がすごすぎる!

高校生らしさ

バブリーダンスは今の人に目新しかっただろう昔感が受けたのだろう。

今度はありのままの自分たち。

何人いるんだろう?

まず制服で戦うことで本当に練習したのだろう。

映画の予告の「グレイテスト・ショーマン」は「ラ・ラ・ランド」の制作チームの最新作ということでとても興味がある。

既にゴールデングローブ賞主要3部門にノミネートされている作品。

私は「ラ・ラ・ランド」よりも好きな感じがする予告だ。

その世界観を登美丘高校ダンス部がありのままの姿で表現している。

すごい。

振り付けがいいのだろうけど、それをあの人数でダイナミックに踊りこなした彼女たちがすごいと思う。

体育館

校舎の屋上

校庭

自分たちの場所。

グレイテスト・ショーマンの伝えたい根底がそんなところなのかもと思う。

挫折しても失敗しても自分にはショーマンしかないと言う主人公ヒューマン・ジャックマンの姿勢。

登美丘高校ダンス部に着眼した日本のPR部隊。

来月の公開が待ち遠しい。


登美丘高校ダンス部×『グレイテスト・ショーマン』!特別映像