【ケンティ】新ゴチメンバー。国分太一の後ね。

そっか。

ジャニーズ枠はやっぱりあったのね。

それにしてもジャニーズメンバー多しの中でなぜにケンティ?

ケンティで視聴率が上がるものだろうか?

ジャニーズ枠ってことで国分太一が長い間クビにならずに居座っていたけど、ケンティは何年頑張れるのだろうか?

やっぱりそれなりの育ちの良さなんかが選定基準だったのかしら?

1年でクビになっちゃうくらいの子だとねぇ〜。

食べ方が汚かったりするのもねぇ〜って感じだし。

ケンティはその点、ちゃんとしたお家の子ってイメージ。

きちんとしたお家で躾がしっかりしてきている。

そしてお母様がきちんとした人。

最初に話した母親像はセレブだわね。うん。

ゴチ大好き母に怒られないようにケンティは頑張ると思うよ。

うん。

で、女子は誰だった?

佐々木希が戻るのかと思ったけど、そうじゃないわね。