【NEWS手越の活動休止】なぜ処分されるのか

32歳の行動とは思えない

NEWSのターゲット年齢層は何歳なんだろう?

ジャニーズなんだから、ティーンエージャーなんだろう。

そういうファンの子に対して、その行動は正しかったのか?ってこと。

責任の重さ

どうせ、今頃は事務所の決定に

「なんで俺が」とかって思っちゃってるんだろうな。この手の人って。

それが理解出来ていれば、きっとこんな行動はしない。

山田孝之、新田真剣佑もそうだけど、やっぱり「自分たちは大丈夫」と思われるような行動はやっぱりすぐにバレて叩かれるわけで、それを想像出来ないことが問題だわ。

さて、なぜ「自粛要請」で自粛しなかったら叩かれるのか。

だって、日本は自粛という言葉の強制力でみんなが独自の倫理観で自粛したからとりあえずの第1波は乗り越えたってことで。

それがだよ?

「オレ一人は大丈夫」をみんながしたらどうなる?

結局、もっと強い強制力のあるロックダウンとかってことにしなきゃってことになって、もっともっと不便な生活になってたかもしれないわけで。

人々がそれぞれにちょっとずつちょっとずつ自分の中の欲求を我慢したことで達成出来たことなんだよね。

スーパーはちゃんとやってて、食料難になることもなく、私にしてみたら、在宅勤務になったことで快適になったとまで思えたのだけど。

それを影響力のある芸能人が自粛せずに遊んでて、感染しなかったから良かったもののってことなんだよね。

もし、感染してたら、その影響ってどのくらいあると思う?

今現在、仕事も自粛だって言っても直前までもし、撮影とかしてたら、その人達全員が自主隔離ってことになるかもしれないんだよ。

他人の生活までも脅かす可能性があるってことを一人ひとりが考えなきゃいけないんだよね。

他人のために隔離生活も嫌だけど、もし自分が感染したことで他の人を巻き添えにするほうがもっと嫌だなと自分は思うんだけどね。

で、今回は、注意されたという報道が1度ならず2度までもって感じで、しかもまぁ女性とパーティーとかって見栄えも良くないよね。

ったく、アイドルしてるんだったら、もっとうまくやりなよって言いたいわ。

30代過ぎてアイドルもないんだけど。

NEWSの手越って誰だっけ?くらい実は顔と名前が一致してない。

テゴマスのもう一人で増田の方は、ぐるナイにいるから、もう片方かってくらいなんだけど。

吉田沙保里さんがファンなのは・・・増田の方か。

「世界の果てまでイッテQ!」のレギュラーなんでしょ?そこにも迷惑かけるとかって考えにならないのかな。

最近のジャニーズ事務所ってそこそこ学力があったりするものだけど、早稲田中退かぁ〜。120%アイドルをしたいってしてないけど、まぁそこそこな自分がわかったからか?

うーん、自分の行動を改める機会だけど、誰も注意してくれないのか?

可愛そうだな。

adsbygoogle.js">