【伊勢谷友介逮捕】もうさ、大人でしょ

ピエール瀧以来の衝撃

組対5課かぁ〜。沢尻エリカもそうだったみたいだけど、そこから?

なんにしても、「ジャニーズ事務所に忖度した?」ようなタイミングの逮捕じゃない?

DVDお蔵入りかなぁ〜

伊勢谷友介といえば、先週の土曜日に最終回になった「未満警察ミッドナイト・ランナー」でめっちゃカッコいい役が印象にのこっているところなのに。

ティバーの配信は早々になくなってるね。残念だけど。

Huluは配信しているのかな?

さてさて、順調にいったら、映画化だって夢じゃないような感じだったけど、どうなんだろう?

まぁドラマの中でも逮捕されてたから、居なくても大丈夫なのだろうけど。

それでも、個性派俳優は薬物なしでは出来ないのか?

ピエール瀧は、早々に戻ってきそうだけど、伊勢谷友介はどうなんだろう?

大麻で追放された人は居ないのだろうけど。

来年公開予定の「いのちの停車場」は公開するよね。

吉永小百合さん主演だし、来年だし。

すごい豪華キャストなんだけど。撮り直ししないで公開してほしい。

ピエール瀧さんだってほとんどそのまま出てたよ。うん。

「サバイバル・ウェディング」もかなり好きだったし、このドラマだって、ジャニーズ事務所の二人が頑張ってて、かなり気の毒に思う。

自分の人生だけじゃなくて、他人の人生までも奪いかねないってことに気づいて欲しいわ。