【安達祐実】警視庁・捜査一課長Season3レギュラー

これだけで気づく人は・・・

「警視庁・捜査一課長」と言えば、そう、大岩一課長を内藤剛志さんが主演をして3年目って作品。

毎年のレギュラー番組になってることだけでも嬉しいのだけど。

「同情するなら金をくれ!」

安達祐実+内藤剛志はそう、安達祐実が一躍人気子役になった作品「家なき子」での共演。

しかも23年も前らしい。

もうそんなに経ってるんだぁ。

その時は最悪な父親の役で、安達祐実演じるすずが荒んだわけでしょ?

って関係性が強すぎる二人が今度は警察の右腕役。

捜査一課長はヒラの刑事から叩き上げで課長になった大岩がいろんな困難に立ち向かう話し。

斉藤由貴もちゃんと残ってるよね。「大福」がいなきゃでしょ。

自宅では猫と妻の床嶋佳子さんが緊迫した場面を一気にほんわかしてくれる。

その差がちょっといい。

亡くなっている娘が本田望結だったことを今知った。

season2で運転手していた田中圭は今回は出演はないのかな。

今回の運転手役は塙宣之さんだって。

ってことはやっぱり斉藤由貴の代わりが安達祐実なのかな。。。