【TEAM NACS】21年。解散しない彼らを聞く中居くん

リーダー論

TEAM NACSのリーダーの森崎さんのリーダーとしての気持ちを聞く中居くん。

2年前に聞きたかったよは半分は本音かな。

彼らは続くね。

解散しないこと

大泉洋が2000年代にブレークした。

まぁ大学生の頃から「水曜どうでしょう」で北海道では絶大な人気者。

その「水曜どうでしょう」を不定期にし、東京進出。

なぜか大泉洋は順調に東京で受け入れられた。

私も彼のドラマは必ず見ていた。

TEAM NACSの他のメンバーの活躍も出てきていたと思う。

安田顕だってドラマ出てたけど、知名度がね。

脇役の一人になっちゃってたんだよね。

シゲも音尾も。

音尾・・・「祈りの幕が下りる時」に出てるんだよ。

まぁちょっと悪い役だけど。

ってくらい知っている人間はみんな売れてきたなぁって感じ。

それでもTEAM NACSの舞台にこだわり続けてきている彼らの本音が出てきた感じ。

大学生から家族を持ち、お互いの存在に嫉妬やら複雑な気持ちを持ち始めるのは当たり前の感情。

事務所が良かったとも言えるかな。

副社時代が懐かしいのだけど、ちゃんとカメラの前で話すオフィスCUEの社長を初めて見たかも。

それでも彼女がそれぞれの気持ちをきちんと掴んで支えたことが5人が5人で居られたのじゃないかと思う。

SMAPは事務所が壊したと言っても過言じゃないと思うし。

SMAPも5人。TEAM NACSも5人。

SMAPの方がちょっとだけ上か?同じくらいの世代。

出会いが違うけど、チームとして同じような気持ちなんだろうなって思う。

中居くんは・・・リーダーとして同じようにリーダーとして居た存在があったとしても事務所の問題がなかったら続けたかったのかな?

TEAM NACSの舞台のようにコンサート活動をしてそこにはそれぞれの想いがぶつかって。一緒に苦楽を供にした関係の解消って・・・解散して1年ちょっと?

退所して半年ね。

中居くんはMCとしてやっぱりいろいろと考えることがあるような感じ。

それでも中居くんは自分の選択を後悔したりはしないのだろうけど。

TEAM NACSはそれぞれが自分の位置がだいぶ決まってきて東京でも知名度は上がってきていると思う。

お互いのことを再認識して壁を越えたことでこのままずっと続けるんだろうなって思う。

いいおっさんになっていくTEAM NACSを見ていきたい。