【矢口真里】結婚コメントに思わずツッコミたくなったのだけど

まぁとりあえず昔で言うところの

「間引き男」と再婚にこぎつけたってことでしょうか。

他人の幸せに水をさすつもりはないけど、あまりにもコメントがおかしいだろう?って思ったから。

離婚に失敗したという表現

事実だけを見たらそうだろう。

それでも失敗したという言葉はちょっと彼女のケースには当てはまらないのはないのかと思ったのだ。

もし、私がこのまま離婚したとしてもそれを「失敗」というのは相手に失礼じゃないかと思う。

結婚というのは一人でするものじゃないから「失敗」としたら相手にも「失敗」を押し付けるわけで。

彼女の場合、夫の不在時に自宅に入れて夫婦の寝室で事に及んでいた状況を目撃させているわけでしょ?

不倫疑惑とかって報道されてたけど、はっきり言って

「不倫」

だから。それも最低の。

相手に不満があったにしてもだ。自宅に連れ込むのは最低だと思う。

しかも最初の夫だって結婚はかなりのプレッシャーがあったと思う。格差婚だったわけで。

それを最低の裏切りで「離婚」を勝ち取って、そのまま4年同棲して結婚したってことになるのだろうけど、なんか「最初の結婚に失敗したので」って。

それから、一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼

そもそもの原因なわけじゃない?

しかも彼はこの4年で元モデルの一般人になって。

なんかなぁ〜。芸能人の結婚なんて反応するほどの価値もないのだけど、あまりにも勝手すぎるコメントに驚いたわけだ。

まぁこういう関係が案外最後まで添い遂げるんだよ。きっと。

中村昌也も・・・それなりに知名度が上がったけど、今はどうなっているんだろう?