【斉藤由貴の不倫報道】一番の被害者は関係のないヒトタチ

当事者以外への気遣い

「守ってあげたい」と第三者に思わせること。

それは本人だけの問題ですか?

なぜ、家族ではない他人が「守りたい」と思うのですか?

無関心な夫の存在

日本にはなのか?

どこの句にもなのか?

結婚して子供を育てる段階になると、妻を「女」として見ない。

自分も子供になったように、妻に依存する。

何から何まで家事を行った上で自分の仕事をしなければならない。

大体、「家事を手伝う」と言う認識が違うだろ?

なぜ、「手伝う」なのか?

それは自分がすべきことになっていないから。

だから、妻がすべきことを自分は手伝っているということになる。

おかしくないか?

それで夫は社会で自分の地位を高め、自分の自尊心を満たしている。

そんな状態でいる女性にとって自分をただの「女性」として見てくれる存在は貴重だ。

「お母さん」じゃないだけでも。

「お母さん」って言葉は奴隷の状態と同意じゃないのか?

だって、何から何までさせられるわけでしょ?

自分は「仕事」と言えば外泊出来て、お金もあるから自由で。

妻は子供が居たらそんなことしたら、どれだけの非難を浴びることやら。

「お母さん」は奴隷ですか?

今回の斉藤由貴の不倫は斉藤由貴だけが悪者なのか?

離婚しない夫は好い人なのか?

外の人に「守りたくなった」と言われる状況にしたのは誰だ?

斉藤由貴が結婚してずっとそんな状況なら「病気」だろうけど、彼女はこの20年は家族のために生きてきたのではないか?

それを見たこのお相手の医師の方がお母さんとしてきちんとしている彼女に対して「守りたい」と感じてしまっただけでしょ?

そのことで、医師は自分の家族に対してのお詫びしかないと。

そりゃあそうだ。

自分のことで奥さんのことを忘れたわけではないだろうが、浅はかな行動ではあったのだろう。

斉藤由貴の側はさすがにマスコミ対応に慣れているわけで。

斉藤由貴もさ、10年前だったらニュースにもなってないんじゃないのか?

痩せてまたキレイになって復活したからこそ、ニュースになったのであってさ。

いつまで続かせる?

そんなに他人のことに興味ある?

意地汚い人が多いんだね。