【笑点】いよいよ三遊亭円楽師匠が司会乗っ取り成功!

そろそろ2年

歌丸師匠から春風亭昇太さんへ司会が交代されてそろそろ2年。

「次の司会は俺だ!」と言い続けていたあの「腹黒」円楽師匠がいよいよ乗っ取ったらしい。

どうなる!?

なんだかんだで2年間、視聴率は高めで安定。

楽しく観ています。

中でもやっぱり「司会」に未練たらしく言い続ける円楽師匠の存在はいい。

でも、司会者より回答者で「毒」を吐いていてくれた方がやっぱりいいと思うのだけど。

ということで明日、4月1日の司会にとうとう円楽師匠が座ります。

ってことらしい。

どうなるんだろう。

そして、久しぶりの回答者の春風亭昇太さんも楽しみだけど。

まあおわかりだと思いますが・・・

エイプリルフール企画ってことのようです。

でもそのまま1年続けたら面白いと思うけど。

どうなるでしょう。