【桃太郎電鉄】これしかしないけど

Switch Liteも購入しました

東日本大震災があったから?

ハドソンが合併されたから?

いろんなことがあった中で令和になって新作が発売というニュースで楽しみにしてた。

4年前にも出てたけど、その時にはあまり反応しなかったのに。

災害がなくなった?

昔の桃鉄のイメージは自然災害が多かった。

今ってリアルで自然災害が増えてしまったからなのかな。

50年で1度だけ台風が通過したけど、災害にまではならなかったな。

それはやっぱりわざとなのかな?

50年、お相手は

まめ鬼
妖鬼妃

最初のボンビーは私について、初年度は最下位。

そこからは凄まじく飛び回ったね。

後はカードバンクの活用。

物件飛びケードが一番素敵だった。

まめ鬼はカードをほとんど使わないから、ある意味、妖鬼妃対策のみ。

一人勝ち状態ではあったけど、50年はやっぱり中途半端な感じ。

99年行ってみましょう!

ただ、やっぱり止めときがわからない。。。

眠い。