【ピクミンブルーム】10日目。レベル19のまま

f:id:kisokoji:20211128195718j:plain:w500

朝は無理だった

日曜日の朝くらい、寝ていたいという感じというか、中途半端な時間に起きちゃったから一番深い睡眠のときに起きる時間だったから、やめた。

本当は今日はお休み!って思ったのだけど、夕方でかけてみた。

夕焼けの富士山

こんなに雲がない夕方も珍しいだろう。

初めて狭山湖の遊歩道に行ってみたら、結構な人が三脚を立てていた。

何目当てだったのだろう?

私は、歩く目的だったこともあったからとりあえず、歩いてみたら、ビッグフラワー発見!って入れない場所。

ギリギリのところを徘徊してどうにかゲット。

メットライフドーム近くまで降りた感じで、しかもコンサート中だったのかいきなり爆発音でビビった。

降りたら昇らなきゃいけない。って感じで戻ったら、もう真っ暗になっていた。

f:id:kisokoji:20211128200009j:plain:w500

とりあえず、レベルアップはできなかったけど、100,000歩あるいた!バッジをゲット。

次は1,000,000歩っていつになることやら。

白苗がかなり集まってきているのだけど、うーん、デコピクミンがシールだな。

今日は大きなきのこチャレンジを目指してみた。

なるほどね。

どうせレベル1ならゲットできるものが大きい方た良い。