【ピクミンブルーム】17日目。レベル25

f:id:kisokoji:20211205191043j:plain:w500

順調にレベル上げ

まぁ今日までだな。だって、次のレベルまであと15000歩。

さすがに平日は難しいと思うわ。

リベンジならず

今日も「日の出・日の入り」アプリの軌道を信じてカメラをセットしたものの、やっぱり昨日のところにすれば良かったと後悔したわけで。

昨日よりも大気が済んでて良い感じ。

今朝は、遊歩道の上のビッグフラワーが都合5個くらいがつぼみ状態だったので、何往復だ?結構往復して全部ゲットしてみた。

多分1kmくらいなんだよね。だから3往復か4往復くらいした感じ。

f:id:kisokoji:20211205191321j:plain:w500

f:id:kisokoji:20211205191344j:plain:w500

朝の景色がとても良いわ。

f:id:kisokoji:20211205191436j:plain:h500

デコピクミンの浜辺が貝殻だった。

残すはファッションのみ。

デザートは・・・岩ピクミンでゲット出来てた。

f:id:kisokoji:20211205191631j:plain:h500

なんで最初が岩ピクミンなんだ?赤とかの方が可愛いだろうなぁ。

おつかいだと赤ピクミンになっちゃうのは気のせいか?

f:id:kisokoji:20211205191735p:plain:w500

すごい歩いたけど、歩数の必要とする羽と岩で8体しか成長させられず。

今週も頑張ろう!明後日から雨予報なんだけど。