【ピクミンブルーム】94日目。レベル57

591歩

先週から日曜日は完全休養。

でも、昨日はコミュディだったから朝から歩いてた。

木曜日からスマホの歩数計のバグでなぜかプラス1万歩になってるのだけど。

デコピクミンもすごかった

1月の終わりくらいにピクミンになった子たちが里帰り。

さすがに1月の終わりだからそこまで遠くへは行ってないから、さっさと帰ってきてくれた。

赤 7
青 5
黄 5
紫 4
岩 4
羽 3
白 6

おぉ!33もデコピクミンになった。

梅もほとんどゼロにしてからかなり収穫。

エキスと花びらのMAXが350ずつだから多分23個以上は収穫したのかな。

これからは何を植えても稀に梅が咲くわけで。

まぁ今まで通りね。

歩いているときはいいけど、まぁ普段の自分の身体の老いが・・・

f:id:kisokoji:20220220190954p:plain:w500