【ピクミンブルーム】74日目。レベル52

かかとの痛みで

さすがに朝のウォーキングは止めた。

そうしたら、やっぱり日中は楽だった。

歩きすぎたんだろうな

今月の週平均って18000歩。

土曜日とか25000歩とか。

さすがに、アスリートじゃあるまいし、やりすぎだ。

ケアもしてないわけで。

左足はマメが出来たり、くじいたりと弱い部分が多くて、それを変に補いながら歩いているツケなのかもしれない。

ねじれが原因だろうなってことはわかっていたから、ヒールロックサポーターをポチってみた。

なんかこれを歩いたりするたびに購入している気がするのは気のせいか?

Amazonで購入できるようになっているなんて。

プラス、三本指ソックスも購入。

夕方に到着したので、夕方のウォーキングに着用。

ダブルだと効果があると書かれているのだけど、その前に

痛いわ

すごい締付けなわけで、ダブルで締め付けられていて、さすがに何が痛いのかわからない感じになっていた。

ヒールロックサポーターだけでかなりの締付けがあるのに、3本指ソックスもアーチに対してテーピング構造になっているからほんとに痛かった。

やっぱり両足にテーピングが一番いいんだろうなぁ〜とは思うのだけど。そこまでの熱量が・・・。

交互に使ってみようっと。

夕方だけだから8000歩くらい。レベルアップにはあと16000歩。明日の朝夕歩けば大丈夫かな。

f:id:kisokoji:20220131193624p:plain:w500