【ピクミンブルーム】73日目。レベル52

かかとが痛い

歩いているときには慣れるのだけど、部屋で座っていて立ち上がってから歩けないくらい痛い。

足底筋膜炎ではない。ねじれなんだと思う。

なので、ヒールロックサポーターを購入してみた。

大体、いつも購入するが、良いと思った試しはない。

昨日は

金曜日は14500歩程度だった。

それでも平均歩数が18800歩。

昨日の土曜日に24400歩も歩いたことで平均を押し上げたのだけど、それでも平日も天気が良く、風のなかったので結構歩いた。

朝も氷点下になることはなかったのだろう。汗をかくほどだった。

それはそれで困るのだけど。

そんな感じで疲労が溜まっているということもあるのかもしれない。

きちんとしたジョギングシューズにしたことで、正しく筋肉が使われてきているようだが筋肉のないスネの張りの行く場所がかかとの内側の痛みになるのかもしれない。

ふくらはぎは良い感じになってきているようだけど。

足首がシュッとしてきたし、膝上もシュッとしてきた。

が、腹部は変わらないね。食べるもん。

ということで、今日は4000歩。ららぽーとに映画を観に行ったから周辺をウロウロ。でも、日曜日はやっぱりね、寝てるに限る。

なんでこんなに公開が多いんだろう?

ピクミンはお正月の苗が里帰りして戻ってきている感じ。

しかも週末、結構苗の整理をしないまま増やしてしまった。

野に戻さなきゃ。

f:id:kisokoji:20220130204621p:plain:w500