【ピクミンブルーム】76日目。レベル53

花びらの上限と・・・

花びらの上限とピクミンの上限をまた課金するしかないか。。。

なんか、全然減らない感じなんだけど。

ギフトラッシュ

今日は今週で一番歩けた。それでも18000歩いかなかった。

結構、歩いたと思うのだけど、フルーツが余っているから粘らないんだよね。きっと。

粘って徘徊的に歩くのって結構大きいらしい。

足の方はサポーターを諦め、3本指ソックスで。

締め付けはそれなりにあるけど、足首のねじれにはそこまで効果は感じないかもしれない。

年末年始の苗がそれぞれの場所に戻って取りに行った。

それ以外でも4個くらいデコピクミンになってた。

2つ目のスペシャル大きい苗は昨日と同じ赤ピクミン。

今日もスペシャル大きい苗がきたけど、さすがに抜けなかった。。。

今になってウィンターシールが出てきて驚いた。

f:id:kisokoji:20220202195122p:plain:w500