【ピクミンブルーム】91日目。レベル56

16384歩

今朝は調子よく近場で開花のために徘徊。

夕方はすごくつぼみがあったのだけど、なんか途中で「あれ?変?」ってことでリタイヤ。

暑いの?寒いの?

変って感覚は、脱水症状?低血糖?的な。

まぁ低血糖っぽい感じだったから、コンビニでいちごジュースを買って、そこで飲む。

でも、なぜか果肉がゴロッとはいってて、思い切りむせそうになったわ。

低血糖はおさまった感じだったけど、そこまでに結構汗もかいてて、それが冷や汗的な感じで冷えてきて、結局帰宅することに。

無理してもしょうがないので。

レベルアップはまぁ明日にはできるでしょう。

で、今日は

「ベテランピクミンバッジ」

がもらえましたよ。とうとうピクミン育成が1000になったらしい。

が、ほとんど野に放しているから552しかいないけど。

そろそろ苗が拾えなくなってきたなぁ〜って感じ。

なのに、赤・青・黄はすぐに成長しちゃうし。

f:id:kisokoji:20220217192517p:plain:w500