【ピクミンブルーム】132日目。レベル63

8474歩

今回のレベルアップが一番日数がかかった。

まぁ歩いてなかったってことが大きいし、このレベルになるとスロットくらいしかもらえないし、スロットなんて2つで十分だから18個も溜まってる。

ピクミンの上限

隊列とチャレンジのピクミンの上限が多分40なんだろうね。

だから、レベルアップしてももう関係がない。

歩いた履歴としてレベルアップしてけばいいのかなと思うけどね。

今朝、快調に歩いたのだけど、夕方になってくしゃみが出てくるし、目は痒くなるし。

時間差?

そんな状態で夕方歩きに行けなかった。

部屋の中でくしゃみ連発で外に出たら、しかも寒さもあって寒暖差アレルギーとの区別もできないのだけど、まぁ久しぶりにすごい鼻をかんだわ。

目も目薬をしたくらい。今もゴロゴロしてる。

明日の朝、どうしよう?