【ピクミンブルーム】182日目。レベル67

16144歩

歩きだして半年だと思う。が、さすがにピクミンブルーム熱は冷めつつある。

ポケモンGoは始めて3週間弱。レベル25で対戦のランクが20。勝てたり勝てなかったり。

歩くけどね

ピクミンブルームがメインだった頃は、つぼみを目当てで歩いてたけど、ポケモンGoはとりあえず、ポケストップがあるところが多いところを歩こうとしている。

だから、同じコース。

ま、そこに「あ、つぼみが咲きそう」があればそこに行くみたいな。

だから、必ず同じ距離は歩いている感じになるのかな?

ピクミンブルームは合計歩数で表示だけど、ポケモンは距離ね。

ま、どっちにしても歩くツールがあるから歩く。

で、久しぶりに表を更新。(ポケモンも個体値リストを作ったけど、あっちは変動が激しすぎるし、強化するからどんどん変わる。けど、個体値リストを作ったことで、要る要らないがわかったり、どれを使うといいかがわかったな)