【ピクミンブルーム】195日目。レベル69

20367歩

今朝、すごい歩いて、久しぶりにそれなりのフルーツをゲットしたのに、苗が4個。

まぁね。どうせこの辺だともう新種はゲット出来ないんだろうな。

レベルが上ったとしても

さて、これ以上、これはどうしたらいいのだろう?

ポケモンGoはそれなりに新種をゲット出来ていく?ってやっと1ヶ月で、レベルが29でバトルのランクが20のままで・・・エキサイトすると暑いから熱心じゃない。

でも、リストにするのは好きなのだろう。新・個体値の順位のリストを作ってるんだけどね。

まぁさすがにそれは出せない。恥ずかしいわ。

ピクミンはただ増えるだけだけどね。