【錦織圭選手】アルゼンチンオープン・テニス決勝 結果

f:id:kisokoji:20170220063034j:plain

勝負の厳しさ

久しぶりの決勝進出ということで期待をしていたのですが、残念ながらストレート負けになってしまったようです。

アレクサンドル ドルゴポロフ

世界ランク66位のウクライナの選手が相手だったのですね。

元々ダブルスでペアを組んでたこともある相手だったようで。日本人ってそういう相手に弱くないですか?

ニュースで見た限り、クレーコートに脚がついていっていないようなイメージのミスショットの場面ばかりでした。

元々クレーコートは苦手だったってこともあったのでしょうか?

クレーコートでのタイトルがないのが残念ですよね。今回は待ちに待った瞬間になるかと思ったのですが、相手の勢いの方が勝ったようですね。

怪我に気をつけて、シーズンを乗り切ってもらいたいです。