【堺正章と井上順】ムッシュかまやつさんお別れ会で再結成

遅いよ

勝手ながら、ムッシュさんが存命の時に再結成しておいて欲しかったね。

それでも

再結成はいいよね。

スパイダース

私はスパイダースをリアルでは感じていない。

物心ついたときには既に解散し、それぞれがそれぞれの道を歩いてた。

だから

ムッシュかまやつさんと堺正章さんと井上順さんが同じグループだって知ったのは大人になってから。

井上順さんが先月、テレビ番組で難聴を告白されてたけど、リズムにのってる感じはそんな感じないよね。

このメンバーだって堺正章さんと井上順さんが70歳で他の方は年長。

いつまでもお元気でと思うけど。