【あなそれ】うーん、ちょっと内容が厳しいかなと

ちらっと見

東出昌大の冬彦さんに興味を持って見たいのだけど、さすがに怖い~。

なんか

実体験にもありそうで。

なぜ他人の携帯見るかな

勝手にさ妻とは言え携帯見るかな?

そこに何があるのさ。

勝手に想像して嫉妬されて最悪なことがありましたね。

それ以来携帯メールは誰にも言わないことにしてる。

勝手に見て、相手に連絡までして「謝罪しろ!」とか言い出す始末だったから。

そんなんで、「あなそれ」見てると女性の身勝手と男性の怖さを感じでしまう。

まぁ、身勝手は自分も第三者から見たら変わらないだろうなぁと。

反省するわけもなく。

でも痛いよね。やっぱり。

あなそれ・・・

いくえみ陵の世界なんだろうなぁ。

波瑠さんのコメントが

私は美都には共感できないけど、毎日やらなきゃ仕方ない。

そう、それがお仕事。

でも反応があるってことは観てるってことだからね。

私は観てられない。

自分の中の罪悪感が刺激されるわけではないけど、やっぱり同類憐れむ的な感じなんだろうか。

東出昌大もこれが代表作になるくらいのインパクトだわね。

佐野さんだって、冬彦さんで知名度が上がったような気がする。

あなそれ、いろんな反応とかを見て知った気になる。