【阿川佐和子さん】週刊文春の記事を読んだよ

昼休みに買いに行ってきた

ニュースを見て、「あ、今日発売だ!」ってことで、コンビニへ。

一気に読みました。

阿川さんタイプの私

私も阿川さんがご自身のことを表してるようにすぐに怒ってしまう。

チャットのやりとりでも、意味がわからないと、キーーー!!!ってなっちゃう。

それを彼は傍観する。

そこで何を言っても書いても水掛け論でしょうがないんだと。

そんな彼と自分は合わないんじゃないか、傷つけてるんじゃないかと思うのだけど、傷つきたくないのは自分で彼は何も感じてない。

ただ居たいから居るだけだという。

私の無理難題にも最大限応えてくれようとする。

それでも私はまだ信じきれないところがあってまた勝手に傷つく。

阿川さんの関係を読んで本当に羨ましく思う。

どちらかの努力ではないんだろうな。

私も頑張ろうっと。