【山本美月】映画「ピーチガール」の番宣だけど、映画よりもかわいい買い物の達人

ピーチガール

映画館でかなり観たんだよね。予告。

その時の印象は山本美月より伊野尾慧の方がかわいい!?的な。

伊野尾慧恐るべしって思ったんだけど。

王様のブランチ

買い物の達人で初めて山本美月という女優さんの離しているところを見ているんだな。

って、この子、かわいいかも。

好きなタイプだわ。

大人しい系だけどちゃんとしゃべろうとしているところがいいかも。。。

でも、さすがにおばさん「ピーチガール」は観に行く勇気なし。

ももとね、カイリがね・・・

おばさんながらにキュンキュンな感じではありますが、青春したい人が観に行って〜。

伊野尾慧が根本的にNGだし。

最近、真剣佑が硬派男子の筆頭?

「チアダン」でもそんな感じだったよね。