【細川たかし】レイザーラモンRGに感謝すべきでしょ?

行列のできる法律相談所

細川たかしは自分の失礼な物真似をしていると吉本の社長に「クビにしろ!」って言ったとか言わないとか。

でも、その件からテレビで細川たかしを見かけるようになったような。

RGの物真似

ぶっちゃけ、ここ数年細川たかしをテレビで見かけることってなかった。

だから、RGがネタにしててもそれが似てるのか似てないのか、判断出来なかった。

でも、最近、細川たかし自身がバラエティーにかなり呼ばれてて、やっと、あぁ~そうなるわな。

って思ってしまった。

だって、RGより本人の妨害もっとヤバいって。

RGはまだ若いから誇張したとしてもそれほどの違和感がないのだけれど、細川たかしは年齢いってるのに、余計盛っちゃってる!?から、ほんとにヤバい。

RGは頑張ったとしても細川たかしには敵わない。

法律のできる法律相談所で初対面するらしいけど、細川たかしは今、またテレビに出られるようになったことを感謝すべきよ。

ちょっと埋もれてた感じだったのに、真似てもらえたのだから。

さて、どうなりますことやら。