【WordPressの落とし穴】JetPackのモバイルテーマはノーチェックだよ

f:id:kisokoji:20170131190008j:plain

JetPackのAppearance

なんか先週JetPackの設定した方がいいよんなんて言った気がする・・・

ごめんなさい。

ちゃんと確認しないと痛い目にあう。(あった。)

う・・・痛い目

www.around50th-woman.me

そう、ギャラリーの設定だけにしとけば良かったのよ。

いつどこでチェックしたんだろう・・・

f:id:kisokoji:20170131190310p:plain:w400

モバイルテーマにチェックしてました・・・

なんかね、モバイル表示しなくなってて、何がどうした?状態に陥ってました

住所がNew Yorkなんだけど・・・

そりゃあそうだ。

モバイル用にテーマ作るって言ってるのに作ってないんだからサンプルがそのまま表示されるわな。

しかも、中のコードに住所新しくしたのに反映されてくれないし。。。

どーしよぉ〜て泣きそうでした。

どうやって検索していいものかもわからずで。

で、どうやって気づいたんだろう?

何かでググったら同じことで困ってる人がいたって感じ。

あ、フルサイズをクリックしたら普通に表示されたから、それで検索したような気がする。

下手にチェックしちゃいけないってことでした。

これにより人間関係が崩壊したのでそのまま崩壊させておこうと思います。

私は直した。たぶん直ってるはず。