【君の名は。】Yahooアプリの着せ替えがかわいい。

f:id:kisokoji:20170224084727j:plain

すごい世界観が詰まってる

今週から?Yahooアプリの着せ替えに「君の名は。」が登場したから、早速替えてみた。

おばさんでも替えるのよん

かわいいは何歳になっても反応しちゃうもんね。

f:id:kisokoji:20170224085122j:plain:h100

ページトップアイコンまで手を抜いてない。

検索してても

f:id:kisokoji:20170224085303j:plain

どーん。

下のタブバー部分まできちんとしてる。

理想だわ~。

技術とセンスとアイデアは日々進化してるわね。

この前は、ポケモンで検索画面はふなっしーだったな。

あれはあれでうざかった。

たかがYahoo!ニュースなんだけど、一番見るコンテンツだから、技術の進歩をデザインでも見せつけ続けて欲しい。