【高橋一生】ananの表紙がすごすぎる! ヌードになってる。だけじゃない!?

f:id:kisokoji:20170224092128j:plain

朝からおばさんも興奮レベル

今の旬は「高橋一生」なのね。

37歳、身体もしっかり作ってる。

脂ぎってない。

発売になりました!

www.around50th-woman.me

ただの裸体じゃないもんね

裸体の女性の胸に抱かれてるじゃないですか!?

が、朝から衝撃的でした。

顔が童顔だから、37という年齢より若く見えるし。

触れ合うことで、人は肉体を持って生まれてきたんだということがまざまざと分かる。ほんのちょっと誰かの肩に触れるだけでも、その人との距離が近くなります

触れあいたい

世の女性の多くはそう思ったことでしょう。

まぁ、誰とというのもありますが。